セフレ募集!不倫サイトセフレ募集!不倫サイト「出会いネット広場」

TOPページ >2チャンネル記事一覧 >2チャンネル記事114

恋人・メル友系

ご近所探し
簡単登録で直アド・携帯番号交換自由自在!ご近所で「恋」はじめませんか?地域別検索も可能、納得がいくまで理想の相手が探せます。
今日の貴方の恋占い。貴女の求める男性との出会いがここで見つかる!女性スタッフによる24時間サポート。男性誌や女性誌にも広告を毎月多数掲載し会員数激増中!
・完全無料の出会い情報は恋愛中心!あなたへのサポートはこちらへ
・手っ取り早い人を探して、いろんなサイトを試してたけどここはいいですね。

隣のパートナー
気ままな遊び相手からメル友探し、もちろん真剣な交際相手を探しても構いません。カップル成立数が高い為、繰り返し利用する人たちが群を抜いて多いです!
・日本最大級のメル友・恋愛コミュニティ・出会い情報です。
・メールの送受信&直接受信・電話番号交換等、必要な経費は全て0円!
・理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ運命の掲示板で幸せな出会いを見つけよう!
・真剣な出会いを希望している、全国の20~40代の男性・女性が中心に登録中
セフレ・ヤリ友系

セフレパーティー
たくさんのアクセスを頂き、遂に会員総数がのべ100万人を突破!今なお毎日100人以上の女の子たちが新規で登録。写メ付きで安心納得の出会いを提供。
OL、主婦、学生・・・を中心とした全国の女性が多数登録、OL比率は他を抜くNo.1のセフレ@リスト。セフレ目的の女性ばかりなので、セフレ獲得までが簡単!
・出会い情報や大人の無料出会いを応援しています
・ヤレる相手を募集してる為、当然即アポ!「スグヤレル無料掲示板」もご用意!

セフレデータ
24時間365日のフルサポート体制で、安心無料!簡単登録!出会えるまで完全保障!女の子たちの登録も多数!19才のギャルから四十路のお母さんまで。
・アブノーマルな出会いを求める男女が多数!禁断の大人の出会いを求めるならここ
・近くでエッチOKな女の子とすぐに待ち合わせができます。
・エリア別の掲示板は、すぐ会えるメンバーから優先表示!Hのチャンスを逃しません
・スポンサーからの広告料で運営しておりますので、登録無料・全てのサービスが無料
人妻・年上系

近所DE不倫
貴方のために、不倫の場を提供します。不倫に憧れる人、不倫でなければダメな人、不倫という行為に特化した出会いの場!地域別検索や24時間万全サポートで、スムーズに御利用いただけます
・寂しく暇を持てあました人妻達の楽園です
・無料出会いで即アド・即会い・浮気等、目的別に大人の出会い相手を選べます!
・夫には言えない欲望を、貴方に叶えて欲しい。大人の出会いを求めています

割り切り人妻
登録している女性の全員が不倫希望、セフレ希望の割切りエッチ相手を探していますので、とにかくすぐにセフレが見つかるのでオススメです。
サイトには欲求不満な奥さんしかいません!どぎつい内容のレディコミ中心に広告掲載されているためか、セックス中毒の奥さんが多いので、簡単に即ハメ可能!
・無料出会いで、欲求が止まらない!刺激ある日々を求め、貴方を待っています。
・欲求不満な女性が多数登録。三分で新しい大人の出会いを探す事が出来ます!

2チャンネル記事


▼知ってる女のエロ画を発見した事ある?▼【人妻のエロ画】

6 :えっちな18禁さん:2007/09/18(火) 21:51:45 ID:jKe0e6OJ0
知り合いとかのではないが、たまたまリンクを貼ってあったパンチラ写真のエログに、母校の生徒たちの集合写真が揚がってた。前の列でしゃがんでいる女子たちはパンチラしまくりで写っていた。
とある県のトップ進学校なため(自慢してすまん)ミニスカなどの文化とは無縁で、女子生徒のバンチラなんかもお目にかかることもまず無かったが、
卒業後ンン年も経ってあの頃目にするチャンスすらなかった同窓生(後輩)女子たちのパンチラにお目にかかれて、しばらくの時間スケベも含めた高校の頃の思い出に耽ってしまった。
25 :えっちな18禁さん:2007/09/20(木) 06:53:47 ID:UrRF3HOmO
大手風俗情報サイトBDで東北版のデリ体験コーナーに
中学んときの同級生が載ってる。密かに家も近いしw

一度呼んだときすぐ気づいたが相手漏れに気づかずorz
婦警コス…口内射精の画まであるからたまんない…
最高のオカズです。興味あたら探してみw
29 :えっちな18禁さん:2007/09/21(金) 13:16:06 ID:ruQUbzBVO
俺の場合、女友達が素人パ系のAVに出てた。
今は普通に地元で働いてるが、その地元のビデオ屋に出てるAVが並んでるw

実際見たら、とんでもなく興奮した(笑)
32 :えっちな18禁さん:2007/09/27(木) 01:43:42 ID:3iSSvadhO
かなり昔なんだけど
○○新聞主催の写真コンテストのモデルに彼女が選ばれたことがある。
カメラマン数人に撮影されたらしいが… 普通の写真だった。展示会には彼女と一緒に行ったしな。
一年たって彼女の部屋で見つけたヌード写真の数々…
どうやら彼女は一人のカメラマンにヌード撮影をさせてた…
ちょっと趣旨が違うか?
49 :えっちな18禁さん:2007/10/07(日) 00:44:40 ID:YsAv/fK/O
俺は昔付き合ってた 当時俺26歳彼女17歳もちろん不倫の彼女がフェラやってたびっくり!ちなみに車内で(気持ちイイ?)なんか聞いてた
56 :えっちな18禁さん:2007/11/19(月) 11:43:44 ID:gdCpia/80
「N2倶楽部」って言う素人投稿雑誌見てたら、目線なしで友人の奥さんが出てた。
夫婦でのハメ撮りみたいだが、ネットでPN検索したら顔もアソコも
丸出しの変態画像があった。
意外とヤリマン奥さんなんだと思った!
59 :えっちな18禁さん:2007/12/03(月) 19:24:17 ID:DOAA6Vh8O
会社の系列の飲食店で働いてたバイトの子を口説いて1回だけセクスしたんだがこの子がナンパ物のAVにでてた。パッケージにモロ顔出してるし!速攻借りて見たら3Pしとりました。

風の噂に結婚したと聞いたんだが旦那にばれなければいいけどなぁ…。
60 :えっちな18禁さん:2007/12/04(火) 21:49:50 ID:6m+21TmOO
俺が通っていた 歯医者の歯科助手の羽目動画
見つけた場所勿論2ちゃんで!
通っていたときは 興奮したよ!
バイブ使ってる姿! 股を広げてる姿を観てから 通うのは!
本人には確認とれないが!
62 :えっちな18禁さん:2007/12/07(金) 00:24:55 ID:RRyoUFV2O
昔、メル友が流行っていた頃に、メールで遠隔調教していた女がいた
滋賀の由香里って女なんだが、俺は夜中に裸で歩けとかコンビニでオナニーしろとか命令してたわけ
かなりエロい女で、写メ送れっつったら、すっげーかわいい巨乳美女の画像が送られてきた
拾いか!?と思ったが、以前レズってた友達がふざけて撮ったもので、写真はそれしかないという
まだカメラ付き携帯が普及してない時代だ。半信半疑だったが、信じることにした
さて、そいつとメールをやめてしばらくして、エロ画像掲示板みたいなサイトを見てたら、全く同じ画像を発見した
あ、やっぱり拾いだったかと思ったが、それでも本人の画像だったと信じる気持ちは捨てきれなかった
写メは友達が撮ったものなら、友達が流出させていたかも知れないし何かの経路で流出することもあるだろう
またエロい女だったから、あれから他にメールする男ができて、そこから流出した可能性もあるだろう
そういうわけで俺は今でも、あの画像は由香里本人のものだったと信じている
本当のところは、さあ、どうだったんだろう?わからないが
90 :えっちな18禁さん:2008/02/20(水) 13:33:57 ID:0uJE5/soO
以前お世話になったカルチャー教室の先生が、熟女好きの集まる投稿サイトで晒されている。
画像は顔にボカシが入っていたり、口元でカットされているが、見る人が見れば分かる。
好きだった先生だけに、強烈なショックを受けた。
今は行方不明。
毎日会いたいと思いながら、毎日抜いている。

91 :えっちな18禁さん:2008/02/21(木) 13:35:57 ID:RrSBPJ0V0
いや、俺の場合、カミさんが出てたよ。
血の気が引くぜ、マジに。
エロ画じゃないけど、街撮りでさらされていた。
しっかり俺もお世話になったが、うちのカミさんも結構いい女なんだと、
その画像を見て改めて思いなおした。
その夜かなり燃えてしまって、
「あんたなんか、見てきたんでしょ…」と鋭いご指摘。
別に…と、とぼけていたが、俺の勢いに乗じて、カミさんもかなり燃えてたという円満な夫婦。
113 :えっちな18禁さん:2008/03/28(金) 20:15:18 ID:VmPFZ62Q0
俺の仕事は大工なんだが、従業員は俺と棟梁の二人だけ。
月末の給料日には親方の家までもらいに行くんだが
独身の俺はいつも奥さんの作った晩飯をよばれて一杯飲んで
帰るのがいつもだった。
一年ほど前だが飯をよばれてる時、親方の二歳の子供が急に
高熱が出て、救急で親方と奥さんが病院に連れて行く事になった。
俺も帰ろうとすると親方は、すぐに帰って来るから家で留守番
していてくれとの事。


114 :えっちな18禁さん:2008/03/28(金) 20:15:44 ID:VmPFZ62Q0
俺はビールを飲みながらテレビを見ていたが、おもしろい番組がなく
映画のビデオでも見ようと思い探してると、ラベルに小さい字でHと書いて
るビデオテープがあった。
もしや裏ビデオか?と思い期待しながら見た。
テレビに映し出されたのは親方と奥さんのハメ撮りビデオだった。
奥さんは27歳でいつもニコニコやさしく、おとなしい奥さんです。
極太バイブを挿入し親方のデカちんをフェラしてる奥さんに俺は
いままでにないほど興奮した。親方が帰って来ないか電話で確認
しながらオナニーしました。 今でも奥さんと話す時あの映像が
目に浮かび半勃起します。

116 :えっちな18禁さん:2008/04/03(木) 19:11:09 ID:m0Au+TaC0
↑↑と似通った話だが、高校の時ツレの家に泊まり
に行った時にそいつの携帯の中を見た。
そいつは同じクラスで学校一かわいい女と付合ってたから
どんな写メを撮ってるのか気になった。
するとその女の全裸やマンコやフェラ画像等がすげー枚数
で収まってた。
あのかわいい顔とは裏腹にグロくてでかいビラビラマンコ
にメチャクチャ興奮した。学校でその子と話す時あのマンコ
が脳裏に浮かび俺のチンコは鋼鉄のように硬くなった。

117 :えっちな18禁さん:2008/04/03(木) 19:26:10 ID:2IpMQxDzO
昔付き合ってた女にそっくりな画像を見たことがある。演劇の衣装まんまだったから多分本人。
しかし画像が鮮明すぎる。実家帰って舞台女優からAV女優に転向したのか?
137 :えっちな18禁さん:2008/04/10(木) 17:29:01 ID:S3ICU1vqO
知り合いのエロ画像見つける、なんて都市伝説だろハゲ。
って思ってたけど先日偶然見つけた。本当にびっくりしたし興奮した。
三年前まで一緒にバイトしてた一つ年上の女の子。
最初は激似って思ったけど特徴ある笑顔と歯並びは間違いなく本人。
エロ画像というかAVだな。正確に言えばU15もの。
出演作品、写真集の数から見てかなり通じゃなきゃ知らないとは思うが。
ヌードではないがめちゃくちゃきわどい。


しかし確かに童顔だが実年齢25だぞw
142 :えっちな18禁さん:2008/04/11(金) 10:47:39 ID:CJ7AeknlO
俺の奥さんにそっくりな画像を発見した。

物凄く鬱だ。
モザイクはかかっているが、体型や顔付き(鼻・口元)が同じだ。
毎日顔を合わせているから間違えようがないと思う。
何か人妻を抱いた体験談みたいなページの。
ただ、唯一の救いが奥さんの身体のほくろが発見出来ないんだ。
画像も小さいから見えにくいから確実ではないが…。

168 :えっちな18禁さん:2008/05/12(月) 23:44:31 ID:lu+APfiV0
エロ画とはちょい違うが・・・

職場の飲み会のとき女の同僚が二人何やらこそこそ話をしていた。なにげに聞いていると
「○○さん、ちょっと・・・。(隅っこに呼んで)バストトップ透けてるよ」
「あ!ホントだ・・・汗かいたからさっき脱いじゃった。・・・バレてないよね・・・」
すぐにカーディガンを羽織っていた。しまった~クソ、気づいていれば~。

数日後、飲み会の写真のデータが職場内に配布された。
ふと気がついて、フォトショップでその女の写真を明るさとコントラストをいじってみると・・・

黒いカットソーの下の、二つの乳房のこんもりとした盛り上がりが鮮明に。
その頂点には少し外向きの上向きに、乳輪と乳首がクッキリと浮かび上がっていた。
乳輪の大きさは百円玉より大きく、五百円玉よりは小さい位でちょうどいい感じ。
乳首のてっぺんの横向きの割れ目まで写っている。デジタルエロい!いやエラい!!
ちょっと垂れ気味だけどデカくてええちちしてるやんW
拡大して最高画質でプリント、毎日抜かせていただいております。m(_ _)m
175 :えっちな18禁さん:2008/05/18(日) 06:41:34 ID:cnGzE+1E0
大学時代、直接は知らないけど同学年同学部の女の子が
エロ本の投稿コーナーに。目線はあったけど鏡に横顔が
映っていた。あごとか口元に特徴のある娘だったのでわかった。
彼がカメラマニアだったらしい。処女だった、とのコメントがあった。
某一流大学である。ちなみに美人ではなかったが…。
180 :えっちな18禁さん:2008/05/19(月) 11:29:02 ID:NeyT3aTY0
近所のご主人が教えてくれたんだけど、4件隣の奥さんのハメ撮り画を見つけた。
前から近所の同世代の人達の間では噂にはなっていたんだけど、PNで検索したら驚くような画像を
いっぱい見つけた。
結構美人な上に知合いとくれば興奮須するね!
噂になってるくらいだから、あの奥さんのハメ画は町中の人が見てんだろな?
191 :えっちな18禁さん:2008/05/20(火) 16:06:46 ID:yErBMxRvO
俺も知り合い見つけたよ
顔見て激似だなと思ってたら
体のアザがセックスした時見たのと
全く同じ場所にあった
214 :えっちな18禁さん:2008/06/03(火) 15:08:37 ID:ChO6CB9P0
義理の妹(嫁の妹)のだいぶ昔のハメ写真がnyで流れている。
10年位前の画像でおそらく元彼がウイルス感染しているもよう。
義妹は今結婚していて子供も二人居て幸せな生活を送っている。
もちろんこの事は俺しか気が付いていない。
やっぱり知らんふりしてやり過ごすのが正解なのかなぁ。
皆さんだったらどうしますか?
221 :えっちな18禁さん:2008/06/05(木) 08:19:18 ID:Pnn0pSg7O
3年ほど前だか、近所に越してきた40歳前後の子連れ×1女性。
いわゆる‘素人モノ’の画像掲示板で晒されていることが最近分かった。
歳の割りに綺麗だし明るい人なので、秘かに憧れていた。
それだけに、ショック。
それだけに、過去味わったことのない興奮もしている。

だが、その女性の子供とも俺は仲が良く、彼女の画像で抜くたびに、妙な後ろめたさも感じている。
今、誰にも言えない複雑な悶々とした気分で過ごす毎日…。
237 :えっちな18禁さん:2008/06/06(金) 16:53:05 ID:y0gcKKrEO
中学ん時の同級生が、某投稿画像の掲示板に晒されていた。高校の制服姿でノーパンM字開脚の写メ。中学ん時は普通の子で意識もしてなかったんだが、ギャルになって可愛くなってた。それから毎日この写メ見ながら抜いてたなw

238 :えっちな18禁さん:2008/06/06(金) 23:26:11 ID:5+mzY9xCO
援交の中学生を晒したことあるから、よく解るよ。少し前のカキコミで小学生とか言ってたけど、マジで普通のパンツ見え画像で近所の娘が移ってた。公園の背景がそのものだから、多分本人だと思う。
てことは、近所にロリコンがし住んでるんだな。

239 :えっちな18禁さん:2008/06/07(土) 03:03:18 ID:Eh0MTUxzO
なんてタイムリー…最近のレス全部読んだ。
俺も一週間前に元カノの画像を見つけてしまった。

画像は、メガネを掛けてブラ姿でピース×2、口辺りからバストアップでおっぱい全開(顔はなし)、
メガネなし顔ありで、ああいうのもM字っていうのかなぁ?

両手で足を左右に開いて、あそことアナル舐めの顔…

とりあえずサイトの管理人に削除依頼はしたけど、あまりサイトが動いてなくて、すぐ返事も来ない、対応もまだない。

新しい男に騙されたんだ、と想像してる。そのサイトにだけ貼られていたなら、削除してもらえれば…

でも去年の11月の日付だったしなぁ。いろんなとこに貼られてない事を望む。

240 :えっちな18禁さん:2008/06/07(土) 03:11:11 ID:Eh0MTUxzO
他の人も書いてるように、色んな感情が押し寄せてきて、心配で見つけたら勝手に削除活動をしようという気持ち…

どういう事なのか本人に聞こうという気持ち…

自分の想いが残っているうちにフラれ、それ以後も会っていたから、それをダシに、黙っててやるからやらせろよ!と言いたい気持ち…

正直またやりたいし、応じそうな気もするからね。

けど性格からいって、バラされる危険があっても、家族や警察にすぐ知らせてしまいそうだから、危険か…とか

前のバイト先の元女子高生を見つけた時は、恋愛感情とかなかったし、どっかで晒してしまおうか、共通の男友達に教えてあげようか…
と迷ったけど、結局しなかった。

画像は他にも探したけど見つからなかった。その子のは制服写メと、全裸でシャワー。個人的にはプリと水着写メは持ってる。

長々とゴメン。気持ちが揺れてます。
251 :えっちな18禁さん:2008/06/08(日) 21:27:08 ID:atc6sJOW0
いつも一緒にお弁当食べてたお友達がAVでてました。
毎日チェックしてる携帯無料動画サイトで・・
ノコノコついてきたアホな少女に中だし!とか紹介されてた。
インタビューで歳ごまかして言ってて笑えたんだが、中身は過激。
電マに潮吹き中だしと頭ポカーンでしたwww

皆さんはその子がそういう対象じゃなくてもいざ見ると興奮しちゃうものですか?
261 :えっちな18禁さん:2008/06/11(水) 14:54:18 ID:D1a+YTHRO
ある有名投稿誌の素人参加企画で、知り合いじゃないか?と思われる娘を発見。
ニ、三年前のものだが、ウェディングドレス姿で男優?5人から輪姦されるというもの。
というより、5本のチンポを本人が楽しんでる感じがした。その姿は淫乱そのものだった。
DVD付きの増刊も後に発売されたが、声など正に本人。
一緒に働いてる時は、正直地味な印象しかなかったが、彼女が会社辞めてから何度か見かける度、オシャレに派手になっていってたように思う。
あんなに淫乱でスケベな娘とは思わなかっただけに、少々複雑な気持ちを抱きながら何度も抜かせてもらった。
今、何やってんだろ?時々見かけるんだが、どうしたものか。
262 :えっちな18禁さん:2008/06/11(水) 15:02:04 ID:hAwhKBxc0
今カノは元風嬢。付き合いだしてから知る。風俗誌のグラビアで脱いだ事を知り
探し回った。関西圏で隔週発売。6年前 『京都○○○の○ちゃん』・・・表紙
に見つけた時は震えがきた。5ページ程。京都インターそばのラブホで撮影。M
字に四つんばい、肛門も晒している。手を添えたフェラ顔も・・・。orz

只今、M調教中。縛り上げて、昔の自分のヌードグラビアを見せたらマジで嫌がった。
俺が見つけてくるとは思わなかったらしい。言葉攻めに激しく反応。撮影の様子を思い
ださせると涙ぐむ。いつもよりハードな攻めに逝きまくった。

最近は、同じポーズで写真を撮ったり、風俗嬢時代の話を聞き出したり。今度、同じラブホ
で同じ写真を撮影して、昔と今の姿を見比べてやろう。かなりデブデブになっているしwww
266 :えっちな18禁さん:2008/06/17(火) 11:23:44 ID:qfuVjOMB0
友人夫婦の奥さんを投稿雑誌で発見した。
初めは気がつかなかったんだけど、最近「目線なし」で掲載されたのを見たとき時「アレッ、○○さん?」と思った。
その後にビデオ版の投稿で声と会話の様子で確信した。
友人や知合いの裸は興奮する!

267 :えっちな18禁さん:2008/06/17(火) 20:30:17 ID:DO0fagHM0
大学のときにちょっと親しかった子がいて、
でもソイツは一部ではかなりのヤリマンで、
ある日。たまたまネットでエロ画像収集に浸っていた。

とある画像を開いた途端。・・・Σ(゚Д゚;)?!

そこにはM字開脚をしていやらしく笑っている彼女の姿。
それからというもの学校で彼女を見かけるとちょいと興奮した。
ちなみにかなりの量が出回ってるぽいから今ここを見てる人も
見たことがあるor実際に保存しているかもしれない。

ちなみに俺は未だに秘蔵コレクションとして保存してあ(ry
284 :えっちな18禁さん:2008/07/13(日) 01:11:19 ID:KlZHgiUaO
見た目可愛いんだけど性格がカッコいい女友達の彼氏が見せたがり屋らしくめっちゃくちゃ落ちてた
乳首責めとかで彼女の反応楽しんでていつもとのギャップで抜いてしまったw
まさか「おちんちん」て言わされてるなんてw
288 :えっちな18禁さん:2008/07/14(月) 08:26:50 ID:RKUhaGdy0
友達(男)の家で飲んでたら、その友達に急用。
「ネットでもやってて」って言われてPCをあてがわれた。
しばし「お気に入り」の中のエロサイトを観賞するもすぐに飽きる。
意味もなく適当にマイドキュメント開けていろいろ見てると
一応隠してるとおぼしき謎のフォルダが。

見つけてしまった。

289 :えっちな18禁さん:2008/07/14(月) 08:28:45 ID:RKUhaGdy0
そこには友達の彼女のすごい姿が。
俺はその子ともよく一緒に遊ぶから興奮もすごいことに。
心臓がバクバク言ってるのがわかる。
しかもすごい枚数。見てないけど動画もあった。
とりあえずその場で抜こうとすら思ったが、
友人がいつ帰ってくるかもわからんので自重。
zipで固めて自分のメアドへの送信を企図するも、そこで友人のお帰り。
野望は達成されず。USBメモリ持ってたらもうちょっと手際よくいけたかも。

それからしばらくは友人の彼女と会うたびに勃起した。
大人しい感じの子なのに、四つんばいになって自分からケツ開いたり
シーツ全体が濡れるほど潮吹いたり、顔射で顔ドロドロになったり。
本当にありがとう。俺のおかずランキング不動の一位だよ。
296 :えっちな18禁さん:2008/08/06(水) 01:31:30 ID:QHvGuTSL0
旦那なのか彼氏なのか分からんが、知ってる人妻のエロ画を見つけた。
もうかなり枚数たまったよ
そろそろ告知して楽しませて貰おうかな
目の前でオナニーさせたり、色々さ
306 :えっちな18禁さん:2008/08/24(日) 18:54:57 ID:WjXXcSNd0
女友達がパソコンを直して欲しいと持ってきた。
よく分からないフォルダが何ギガも使ってるので、中身を見ると画像がたくさん。
一つのフォルダの画像数十枚を開くと、横に立ってパソコン画面を見てる女友達の裸が次々と開いた。
大半が手で隠してたり、タオルで体を隠してるのだが、最後に開いた一枚が精液が乳首にかけられ、M字開脚で
ピースサイン。
スゲー気まずかった...
315 :えっちな18禁さん:2008/09/09(火) 12:36:23 ID:R269Gqp6O
会社の同じ係の可愛いいパートさんのエロ動画を発見した…日頃は天然の人だが、ラブホで男に上にまたがり凄い勢いで腰振ってた…
後は正常位で喘いだりバックから犯されてた…
知り合いだけに見つけた瞬間心臓バクバクで何回も抜けた…まんこも丸出し…
321 :えっちな18禁さん:2008/09/19(金) 03:38:17 ID:wPPNI7ZF0
前に会社に派遣で来てた陽子が、SMホテルで笑顔でウンコしてる画像を
拾ってしまった・・・。
寿退職したはずなんで旦那の趣味か?
そんな気があるんだったら、会社にいるときに直接見せてくれよ・・・。

322 :えっちな18禁さん:2008/09/19(金) 13:37:19 ID:gwcvP/qcO
顔のあたりに微妙なボカシ処理がしてあり、確証はないのだが…。

うちの派遣社員の熟女さんも、ネット上にエロ画像が流失してるんだわ。
それも数百枚と!

この前、フーゾク仲間の同僚に話をしたら、やはり知っていた。さすがである。

彼女って、普段は明るく爽やかにPCに向かって仕事をしてるのにね。
人って、分からないもんです。
326 :えっちな18禁さん:2008/09/23(火) 21:39:15 ID:04+FJxeQ0
以前、知り合いの女子大生が出演している自主制作映画の上映会を見に行った。
いわゆるエロ映画ではないが、出演者がみんな裸らしいと聞いていたので、
何気に期待していたのだが、ビンゴだった。
自主制作だけあって無修正で、スタイルは良くないが胸がそこそこある
彼女の体がやけにリアルで密かに興奮した。
本人は来ていなかったし、乳首とヘアをじっくり目に焼き付け、
帰宅してから狂ったように抜きまくった。
今でもよく使ってる。
331 :えっちな18禁さん:2008/10/09(木) 17:36:44 ID:HFmCANsq0
オキニのキャバ嬢の羽目撮り動画発見。
最初、似てるなぁ位にしか思ってなかったんだけど、
顔はもちろん声やしゃべり方までそっくり。
彼女がよく言う口癖で本人確定。
相手はたぶん店の常連のおっさん。
ラブホのお風呂で放尿から始まって、ベットでフェラ、挿入
中出し決められた後、マンコから精子が出てくる所のアップ
最後にお掃除フェラ。

今でもたまに見て抜いてます。
338 :えっちな18禁さん:2008/10/28(火) 12:00:09 ID:YdEx1qCrO
公園の池で遊ぶ少女の盗撮画像が小学校の同級生に激似。
ブルマ姿で上は白のタンクトップ。
で、白のタンクトップが濡れて素肌にぴったり張り付いて
胸や乳首が透けてるんだが、
顔といい、ぽっちゃり系のスタイルといい
本人にしか思えない。

あともう一つは温泉の盗撮画像の女が友達ではないかと。
目線が入ってない画像を探してるんだが、見つからない。

339 :ドン:2008/10/29(水) 01:34:20 ID:IT7aSGn10
墨田区のJR駅のそばでネットで流れてた(まず間違いない)人妻を見つけた、たぶんそう。
でも、声かけられない、どうしたら良いのかな。すごい美人妻なんだけど。
356 :えっちな18禁さん:2008/11/19(水) 01:11:37 ID:47q6XwvD0
手コキオプションのある風俗店(ビデボではない)のアルバムで
会社の娘を発見。
お店のホームページの出勤予定をチェックしていたが殆ど出勤
しなかった。我慢できずにメールでカマをかけたら、会社辞めち
まった。
ものすごいミニスカで会社に出勤して来たことがあったが、多分
夜はアルバイトに行っていたんよね。
お店のプロフで4歳サバをよんでいたのはご愛嬌。
358 :えっちな18禁さん:2008/11/26(水) 01:33:30 ID:hDzDlyyY0

ちょっと前、社内の他所の課の女子社員が辞めた。
所属は違ったが、書類を届けたりして顔見知りだった。

特に美人というわけではないが、小柄ながら胸が大きかった。
笑えば可愛く見えるという、まあ、普通のOLだった。

そんな彼女が、ヌード撮影会の広告に載ってた。
『第一部 下着(又は水着)、第二部ヘアヌード』のロゴ入りで。
トップレスで、乳首だけ☆の印刷で隠してた。

真面目そうなOLだと思ってたんだが・・・。
368 :えっちな18禁さん:2008/12/10(水) 14:36:23 ID:8olmBJcqO
サイトでっつー訳じゃないけど、友達♂の携帯にそいつの彼女のエロ写メが大量に入ってたのを見た。
家飲みしてた時に友達が先に潰れて寝て、携帯覗いてやったらデータフォルダ内が裸ばっかりw
自撮りやらハメ撮りやら。
ちなみにその彼女も友達で、うわぁ~ こいつのこんな形と色してんだ~ とか思って見てたら勃った。
もちろん抜いた。
ムービーも探したけど見当たらなかった。
390 :えっちな18禁さん:2009/05/10(日) 11:39:37 ID:Qb3Bt/Cn0
二年前に会社を辞めた後輩社員の佳奈が、会社の近くのコンビニで全裸露出してる
画像を発見してしまった。
笑顔でいつもの特徴あるピースサインをしてた。
しかも公園でケツ剥き出しにして野グソまでしてやがった・・・
395 :えっちな18禁さん:2009/07/27(月) 18:04:14 ID:6DUZDA820
仙台でナンパした教師やってるっていう女がいたんだけど
なんかどっかで見たことが有る顔だなあと思った
そんで東京に帰って自宅のエロビデオを整理していたら
とあるブルセラビデオにその女教師が出ているのを発見
聞くと出演当事は17歳だったという
397 :えっちな18禁さん:2009/07/30(木) 05:19:00 ID:WUmZ2HLDO
知ってる人ってヤバイ興奮するね。
たまたま落としたファイルが、昔エステ関係の系列店にいた子の自画撮りやった。
どっかで見た顔だと思ったら制服で判明。笑
チチがでかくて、よく先輩と話しの種になったんだが、予想していたピンクのデカ乳輪と違ってマックロクロスケ!
おっぴろげたマンコまであってんけど凄いビラビラのマックロクロスケ!
元々興味があった子(特にカラダ)だったので心臓バクバクさせながらカチカチどころか脈打ってる息子さんを慰める…が、ハアハア止まんない!すっげぇキモチイ。
それからかなりの頻度でオナネタ。
むっちりオッパイも規格外マンコも興奮するが、1番はなぜか多めに撮られてる肛門様。笑
制服ずらして尻の肉をつかんでの肛門公開は反則です。
ほんまありがとう!
486 :えっちな18禁さん:2009/11/19(木) 14:08:20 ID:NcGy4vYpO
某画像ちゃんねるに高校の同級生が激しく晒されてたな。顔マン写メとか高校の制服でやってるところとか。
撮った奴がマ〇コがかなり好きらしくて、糸引いてるマ〇コとかパックリ広げすぎのマンコとかどアップのマンコが多かった。同級生のマ〇コがビラビラとかなくて綺麗だったからめっちゃ興奮したなぁ。
それだけだったらまだいいんだけど、名前入りの卒アルが晒されたり、同級生とその彼氏がやってた性生活も書かれていた。
グーグルでその娘の名前ひらがなで画像検索するといっぱい画像出てくる。本当に可哀想だわ。
585 :えっちな18禁さん:2010/07/24(土) 07:21:14 ID:Y558iAy70
知ってる女のエロ画が一番興奮するよね。
今まで3人、発見したことある。どれもソフトなやつだけど。

一人目は、以前いた会社の同僚。
会社の事務所で飲み会やってたとき、卒論が話題になり、
経理の女の子(その場にいなかった)は、美術系の専門学校の
卒業制作としてセミヌードの写真集を作ったという話を聞いた。
会社に置いてある、ということで、その話をしてくれた人が持ってきて
見せてくれたが、本当に裸になっていて、乳首も少し見えていた。

その時は社会人なりたてで疲れていて性欲が減退していたこともあり、
全く興奮しなかったが、後から思い出すと興奮する。
誰もいないときこっそりスキャニングしておけばよかった、と後悔。

586 :えっちな18禁さん:2010/07/24(土) 07:21:45 ID:Y558iAy70
ちなみに、その娘はお金が好きな娘で「援助交際は悪くないと思う」
というようなことを言っていたらしい。
うまく話をすれば、お金でエッチなことさせてもらえたかなー
とか妄想して、オナニーしたことある。
(別スレで書いたことあるから読んだことある人いたらごめん。)

二人目は、一人目と同じ会社にいたバイトの娘。
彼女はモデルと俺のいた会社のバイトを兼業でやっていた。
その娘と関わったのは5年近く前だが、つい最近、
その娘がモデルとしてセミヌードの写真を撮っていることを知った。
女性向けの雑誌での裸でエロさはあまりないが、
間近で働いていた女の生乳・生尻をまじまじと見られて興奮した。

587 :えっちな18禁さん:2010/07/24(土) 07:22:26 ID:Y558iAy70
三人目は、彼女の友達。
アイドルや女優を目指している娘で、
プロが撮った写真集をweb上でデータで売っていたので買った。
二人目の娘と異なり水着写真でしかないが、
女性が見るための綺麗な写真ではなく、
男が抜く用の写真なのでポーズやアングルがエロい。
公称Fカップのおっぱいを手で寄せた写真を見て、
パイズリしてもらっているのを想像して抜いた。

最近、彼と別れて精神的に不安定になっており、
「睡眠薬を飲みたい」と俺の彼女にもらしていた模様。
俺の家の近くで彼女とその娘と3人で会い、
愚痴を聞いてあげ、終電過ぎるまで酒を飲み続け、
家に泊まることにして、酒+睡眠薬でぐっすり寝た後、
悪戯をするというイケナイ妄想をしたりもした。